決済注文 - ポジション照会決済 - 成行注文

ポジション照会画面から成行による決済注文を発注します。

  1. 画面下部のメニューバーから「ポジション」をタップし、ポジションサマリ画面を表示します。
  1. 「ポジション照会」をタップすると、ポジションの一覧が表示されます。
  1. 決済したいポジションをタップすると、ポジション詳細画面が表示されます。
  1. 「決済注文画面」をタップすると、決済注文画面が表示されます。
    決済注文中の場合は、「注文中一覧」より確認が可能です。

    【注文中一覧】


  1. 注文種別から「成行」を選択します。
  2. 注文数量を設定します。
    初期表示では新規約定数量が設定されていますので、分割決済する場合は数量を入力してください。
    数字上でタップすると、別ウィンドウで数量入力画面が開きます。
    注文数量の詳細は、注文設定をご参照ください。
  3. スリッページを設定します。
    【無制限】をタップすると、スリッページの有効/無効の切替ができます。
    設定が有効の場合、数字上でタップすると、別ウィンドウで入力画面が開きます。
    「+」「-」をタップすると、1ずつ設定値が増減します。
    詳細は、スリッページ設定をご覧ください。
    ご注意
    • ※「無制限」が有効な状態だと、スリッページが設定されないため、注文価格よりも大きくかい離した価格で約定する恐れがございます。
    • ※設定値が「0」の状態の場合は、注文価格と約定価格に差が発生した場合、成行注文が約定しません。その場合、【成立しませんでした】とメッセージを表示いたします。
  4. 新規注文と逆の売買価格をタップすると、注文確認画面が表示されます。
    ご注意
  1. 「注文実行」をタップすると、注文が発注されます。
  1. 「ポジション」をタップすると、ポジション照会画面が表示されます。
ご注意
  • ※成行注文は、お客様の注文が当社に到達した後の当社の配信レートで約定します。このため、約定レートがお客様の注文レートと比べてお客様に有利または不利なレートとなる場合があります。また、レートの変動やカバー取引の可能性、相場の流動性をもとにした当社の判断により成行注文を発注しても取引が不成立となることがあります。取引が不成立となった場合、その後レートが大きく変動して損失が発生または拡大する可能性があります。
  • ※レバレッジは個人口座、法人口座とも2倍固定です。