キーワードから探す

ログインについて

マイページへのログインは、「会員ログイン画面」でログインID・パスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。

ログイン後、マイページにて「FX」「コイン」をクリックすることで各取引画面にログインが可能です。

ログインID・パスワードは全て半角英数字、記号を使用しております。
英数字、記号が全角になっていないこと、大文字・小文字が区別されていること、空欄(スペース)が入っていないか、また、キーボードでCaps LockやNum Lock がかかっていないかご確認ください。
なお、ログイン画面上にある「ソフトウェアキーボード」での入力もお試しください。

※ログインパスワードと第2パスワードは、同じパスワードを設定できません。

お使いのパソコンが推奨環境かどうかご確認ください。推奨環境以外のは動作保証外ですので、画面の動きが遅かったり、画面が正しく表示されない場合がございます。

ログインIDまたはパスワードがおわかりにならない場合、こちらのページをご確認いただき、ログインIDについてのお問合せやパスワード再設定をお試しください。

※他のインターネットサイトで使用しているパスワードを設定するのはお控えください。
※パスワードは10〜64文字以内で、半角英大文字、小文字、数字、記号の4種類から2種類以上を組み合わせてください。
※以下のご登録情報から推測できる内容は設定いただけません。
・個人のお客様(メールアドレス、生年月日、電話番号)
・法人のお客様(メールアドレス、設立年月、電話番号)
※直近でご利用いただいたパスワードは設定することができませんのでご了承ください。
※ログインパスワードと第2パスワードは、同じパスワードを設定できません。

ご登録情報から推測できる内容(メールアドレス、生年月日(設立年月)、電話番号)を含んで入力されていないかご確認ください。
またパスワードは10〜64文字以内で、半角英大文字、小文字、数字、記号の4種類から2種類以上を組み合わせて設定してください。
なお直近でご利用いただいたパスワードは設定することができませんのでご了承ください。

※他のインターネットサイトで使用しているパスワードを設定するのはお控えください。
※ログインパスワードと第2パスワードは、同じパスワードを設定できません。

入力カーソルが入力項目内に残っている状態だと、「送信」ボタンを押下することはできません。
入力項目以外の場所を一度クリック、もしくはタップしていただき、その後「送信」ボタンを押してください。

ブラウザでログインいただく場合は、ログインIDは保存できますが、パスワードは保存できません。
スマホアプリをご利用の場合、ログインID・パスワードが保存できます。

※第2パスワードを設定・変更する際に、ブラウザのパスワード保存機能を使用すると、これまで保存していた「ログインパスワード」のパスワード情報が上書きされてしまい、次回ログイン時にログインできない可能性がございますので、ご注意ください。

Google Authenticatorのアプリを削除してしまった場合、再インストールをしていただければ再度認証コードが表示されます。

機種変更をしてもログインIDやパスワードは変更されません。
2段階認証によりログインが出来ない場合には、カスタマーサポートまでお電話にてご連絡ください。

当社よりお送りする書類は転送不要の簡易書留郵便です。
郵便局での保管期限は1週間となりますので、ご不在時などのお受取りには、保管期限に十分にご注意ください。
なお転送届が出されている場合、お客様へ送付した書類は「宛所なし」として当社に返送されてしまいます。
転送届を出されている場合には、転送届を解除していただいたあとに、当社までご連絡ください。

ございます。
「マイページ」の「履歴」より、ログイン履歴をご確認いただくことが可能です。
操作方法につきましては、下記操作マニュアルをご参照ください。
マイページ操作マニュアル「履歴」

パソコン版取引ツールと、スマホアプリ版取引ツールの同時ログインは可能でございます。
なお、パソコン版取引ツールにおいて、異なるブラウザからの同時ログインはできかねますので、シンプルトレーダーとアドバンスドトレーダーを同時にご利用いただくことはできません。