キーワードから探す

ログインについて

マイページへのログインは、「会員ログイン画面」でログインID・パスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。

ログイン後、マイページにて「FX」「コイン」をクリックすることで各取引画面にログインが可能です。

ログインID・パスワードは全て半角英数字、記号を使用しております。
英数字、記号が全角になっていないこと、大文字・小文字が区別されていること、空欄(スペース)が入っていないか、また、キーボードでCaps LockやNum Lock がかかっていないかご確認ください。
なお、ログイン画面上にある「ソフトウェアキーボード」での入力もお試しください。

お使いのパソコンが推奨環境かどうかご確認ください。推奨環境以外のは動作保証外ですので、画面の動きが遅かったり、画面が正しく表示されない場合がございます。

ログインIDまたはパスワードがおわかりにならない場合、こちらのページをご確認いただき、ログインIDについてのお問合せやパスワード再設定をお試しください。

※他のインターネットサイトで使用しているパスワードを設定するのはお控えください。
※パスワードは10〜64文字以内で、半角英大文字、小文字、数字、記号の4種類から2種類以上を組み合わせてください。
※以下のご登録情報から推測できる内容は設定いただけません。
・個人のお客様(メールアドレス、生年月日、電話番号)
・法人のお客様(メールアドレス、設立年月、電話番号)
※直近でご利用いただいたパスワードは設定することができませんのでご了承ください。

IDは保存できますが、パスワードは保存できません。

Google Authenticatorのアプリを削除してしまった場合、再インストールをしていただければ再度認証コードが表示されます。

機種変更をしてもログインIDやパスワードは変更されません。
2段階認証によりログインが出来ない場合には、カスタマーサポートまでお電話にてご連絡ください。