キーワードから探す

ログインについて

マイページへのログインは、「会員ログイン画面」でログインID・パスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。ログイン後、マイページの上部のメニューよりFX取引画面にログインが可能です。

ログインID・パスワードは全て半角英数を使用しております。半角英数になっているか、大文字と小文字が区別されているか、また、キーボードでCaps LockやNum Lock がかかっていないかご確認ください。なお、ログイン画面上にある「ソフトウェアキーボード」での入力もお試しください。

お使いのパソコンが推奨環境かどうかご確認ください。推奨環境以外のは動作保証外ですので、画面の動きが遅かったり、画面が正しく表示されない場合がございます。

ログインIDまたはパスワードがおわかりにならない場合、こちらのページをご確認いただき、ログインIDについてのお問合せやパスワード再設定をお試しください。

IDは保存できますが、パスワードは保存できません。

機種変更をしてもログインIDやパスワードは変更されません。 2段階認証によりログインが出来ない場合には、カスタマーサポートにお電話いただくか、お問合せフォームよりご連絡ください。

Google Authenticatorのアプリを削除してしまった場合、再インストールをしていただければ再度認証コードが表示されます。