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入出金・振替について
【ダイレクト入金】
当社提携金融機関のネットバンキング口座からほぼリアルタイムで入金できる入金方法です。 振込手数料無料、5,000円以上の振込にて利用可能です。
マイページの「入金」にて、金融機関、入金先口座、金額を設定し「ダイレクト入金実行」をクリックすると、各金融機関のページが表示されますので金融機関のご情報をご入力ください。
【振込入金】
銀行のATM等でお振込みいただく入金方法です。
振込手数料はお客様負担となります。
なお、あらかじめ振込先口座情報の取得が必要です。
マイページの「入金」よりお振込先口座の作成をお願いいたします。
入金方法の詳細は、マイページ操作マニュアル「入金」をご確認ください。
提携金融機関はこちらをご覧ください。
初回入金額の指定はございませんが、ダイレクト入金の場合、5,000円以上の振込にて利用可能です。
ダイレクト入金の手数料は当社が負担いたします。
銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担となります。
ダイレクト入金の場合、入金時に選択した口座へほぼリアルタイムで反映されます。
振込入金の場合、金融機関から振込確認の報告があり次第入出金口座に反映するため、お時間がかかる場合がございます。
お振込みにてご入金いただきました場合、ご資金は「入出金口座」へ反映されます。
お取引を開始するには、各取引口座へ資金振替を行う必要があります。
詳細は各取引ツールの操作マニュアル「資金振替」をご確認ください。
※ダイレクト入金は即時入金を保証するものではございません。
ご入金時の詳細および注意事項は、こちらよりご確認ください。
ダイレクト入金の場合、入金先口座を選択できるため、お取引を開始するにはダイレクト入金操作時に各取引口座(FX口座、コイン口座)を選択して入金をする必要があります。
振込入金の場合、入金した資金は「入出金口座」に反映されるため、お取引を開始するには各取引口座へ資金振替を行う必要があります。
ご入金を行っただけではお取引できません。
マイページにログインし、「履歴」にて確認することが可能です。
詳しくは操作マニュアルをご覧ください。
マイページ操作マニュアル「履歴」
取引口座をお持ちのご本人様以外の名義でのお振込につきましては、入金手続きを行うことはできません。
なお、法人名義の口座に代表者様もしくは担当者様の個人名義でご入金があった場合も、お受付けできません。
取引口座の名義と振込人名義に相違がある場合は振込名義人に入金額をお戻しいたします。
その場合、お手続きに手数料や時間がかかりますのでお気を付けください。
また、手続き完了までの間、お取引口座に制限をかけることがございます。
ご入金可能です。
なお、ご登録いただいている金融機関は、出金の際に当社がお振込みさせていただく口座となります。
ご入金は、ダイレクト入金の場合、提携金融機関のネットバンキング口座であればお振込みいただけます。
銀行振込の場合、どの金融機関をご利用いただいても問題ございません。
詳しくは入出金・振替方法をご確認ください。
マイページにログインし、「入金」ページの「振込入金」よりご確認いただけます。
なお、お電話やメールではお答えできませんのでご注意ください。
入力不要です。
「LIGHT FX」に登録されている名義と入金する際の名義は必ず一致させる必要がございます。
不要な文字や数字が入っていると正常に入金を反映することができません。
外貨での入金はできません。
日本円のみの取扱いとなります。
ポップアップがブロックされている可能性がございますので、お使いのブラウザでポップアップブロックの解除を行ってください。
また、お使いのパソコンが推奨環境かどうかご確認ください。
推奨環境以外のブラウザは動作保証外ですので、画面の動きが遅くなったり、画面が正しく表示されない場合がございます。
ブラウザのセキュリティレベルが高いため表示されない可能性がございます。
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを下げて再度お試しください。
また、お使いのパソコンが推奨環境かどうかご確認ください。
推奨環境以外のブラウザは動作保証外ですので、画面の動きが遅くなったり、画面が正しく表示されない場合がございます。
エラーが発生した場合、銀行からの引落しがあっても、リアルタイムに入金を反映させることができず、通常のお振込みによる入金と同じ扱いになりますので、反映までお時間がかかります。
夜間や土日祝日等の場合、ご入金の反映が翌銀行営業日以降になります。
エラー原因として、インターネットの通信環境や接続の瞬断、ダイレクト入金操作における最後の「確認」や「戻る」ボタンを押していない場合や複数回押した場合、金融機関の画面を複数開いているなどの場合が考えられます。
※ダイレクト入金は即時反映を保証するものではございません。ご利用の際はダイレクト入金に関する注意事項をよくお読みください。
取引可能時間(メンテナンス時間以外)はご入金可能です。
※提携金融機関のメンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。
振替は操作後、即座に反映されます。
メンテナンス時間は振替操作自体できません。
1円以上、振替可能額の範囲内で振替できます。
メンテナンス時間は振替操作自体できません。
マイページにログインし、「振替」から行っていただけます。
詳細は、マイページ操作マニュアル 「資金振替」をご覧ください。
その時点のお取引口座の状態で、出金の依頼をすることができる金額です。
ご出金にかかる振込手数料は当社負担となります。
当社約款に従い、原則3営業日以内にお客様がご登録された出金先口座へお振込みいたします。
ただし、土日祝を除く営業日の午前11時までにご依頼いただいた出金依頼に関しましては、原則当日中の出金となります。
なお、出金についての注意事項はこちらのページから「出金方法」をご確認ください。
出金をするにはまず、マイページで入出金口座への資金振替と、出金先となる金融機関の登録を行ってから、出金予約をしていただきます。
出金方法の詳細は、マイページ操作マニュアル「出金」をご確認ください。
なお、出金についての注意事項はこちらのページから「出金方法」をご確認ください。
※出金先口座の登録および変更、出金予約を行う際には第2パスワードの入力が必要となります。
お電話でのご依頼はお受けできません。
可能です。
画面右下のメニューアイコンから「出金」をタップします。
マイページにログインし、出金画面の「ご依頼中の出金」から、一度お取消しをしていただき、再度出金予約のお手続きをお願いいたします。
詳細は、マイページ操作マニュアル 「出金」をご覧ください。
※当社で出金処理を開始した場合、画面上で「処理中」の表示となり、お取消しはできなくなります。
※出金予約は一営業日に一度のみの取扱いとなります。
マイページにログインし、出金画面の「ご依頼中の出金」から、お取消しが可能です。
詳細は、マイページ操作マニュアル「出金」 をご覧ください。
※当社で出金処理を開始した場合、画面上で「処理中」の表示となり、お取消しはできなくなります。
※出金予約は一営業日に一度のみの取扱いとなります。
ご本人様名義以外の銀行口座への出金処理はできません。
取引口座の名義と銀行口座の名義に相違がある場合は、当社で出金予約を取消しさせていただきます。
なお、出金制限をかける場合がございますのでお気を付けください。
外貨でのご出金はできません。
日本円のみの取扱いとなります。