キーワードから探す

「」 の検索結果

検索結果 「198」件 41 - 60 件を表示

LIGHT FXコインアプリのレートにてご確認いただけます。

指標発表時など、マーケットの状況によっては大きく変動することもございます。

「LIGHT FXコイン」ではスワップポイントの付与はございません。

日次メンテナンスを挟んで持ち越した建玉に対して、評価金額の0.04%に相当する額が建玉管理料として発生します。
詳しい計算方法はこちらをご確認ください。

個人口座、法人口座ともに2倍です。

コイン口座の証拠金維持率が100%未満になった時点で、システムにより証拠金維持率が100%に回復するまで古い建玉から順次強制決済を行います。
詳細はロスカットについてをご確認ください。

証拠金維持率が100%未満にならないように維持していただくことでロスカットは回避できます。
証拠金維持率を上げるには以下の2つの方法がございます。

1.コイン口座に追加で入金する。
新たに資金を入金すると純資産が増え、証拠金維持率が上昇します。
ダイレクト入金の場合、入金先をコイン口座にご選択いただき、証拠金を新たに入金します。
振込入金の場合、証拠金を新たに入金いただいたのち、入出金口座からコイン口座への資金振替を行います。

2.「LIGHT FXコイン」にてポジションの一部を決済します。
必要証拠金を減らすと、証拠金維持率が上昇します。
複数のポジションを保有している場合は一部のポジションもしくはポジションを分割して決済をすれば必要証拠金が減ります。

基本設定は各取引ツールの操作マニュアルをご確認ください。
アドバンスドトレーダー操作マニュアル「TradingView基本設定」
なお、操作方法の詳細につきましては、TradingView社のヘルプセンターをご利用ください。

TradingViewとはTradingView社が開発した、豊富なインジケーターの利用や、高度なチャート分析を行うことができるプラットフォームです。
アドバンスドトレーダーではシンプルチャートとTradingViewの表示を切替えることが可能です。

※シンプルチャートとTradingViewの機能を同時にご利用いただくことはできません。
※シンプルトレーダー・LIGHT FXアプリ版ではTradingViewの機能はご利用いただけません。

カスタマーサポートにお電話いただくか、お問合せフォームよりご連絡ください。

※登録内容に変更がないか、ご確認させていただく場合がございます。

お取引を再開していただけます。ご登録いただいている情報に変更がある場合は、お問合せフォームまたはカスタマーサポートへご連絡ください。

普段利用している端末やIPアドレスと異なる端末、IPアドレスからログインした場合に、お知らせする機能です。 お客様のログインアカウントが第三者によって不正に利用されていないかを確認できます。
設定につきましては、マイページにログインし、「お客様情報」から行ってください。

2段階認証をご利用ください。
2段階認証は、ログイン時にIDとパスワードの確認に加えて、Google認証システムにより生成された認証コードによる確認を追加することで、第三者による不正ログインを防ぐための機能です。
一度、認証コードを入力した端末では、2回目以降の認証コードの入力は一定期間不要です。
ご利用するにはマイページにログインし、「お客様情報」よりご登録ください。

※スマートフォンをお持ちの方のみ、ご利用いただけます。
お持ちのスマートフォンより、Google Authenticatorのアプリをダウンロードしてください。
※iOS15をご利用の場合、当社のアプリ画面からGoogle Authenticatorのアプリ画面に遷移しない場合がございます。当社のアプリ画面からGoogle Authenticatorのアプリ画面に遷移しない場合には、Google Authenticatorのアプリを手動で立ち上げて認証コードをご入力ください。

システム障害時はホームページ、お取引画面、メールなどでお知らせいたします。

お客様がインターネットを通じてご注文いただけない状態で、かつ取引システムに不具合があると当社が判断した場合をシステム障害と呼びます。

お客様と当社の通信内容の盗聴・漏洩・改ざん等を防ぐため、システムではSSL(Secure Sockets Layer)という暗号化通信方式を採用し、取引内容・お客様の個人情報のセキュリティ確保には万全を期しております。

ご自宅以外のパソコンでもお取引できます。ただし、ネットワーク設定によっては、当社システムが採用するSSLでのセキュリティ画面に入ることができない場合がございます。詳しくはネットワークの管理者にお問合せください。

Adobe Acrobat Reader DC 最新版がインストールされていない可能性がございます。Adobe社のWEBサイトよりAdobe Acrobat Reader DC 最新版をダウンロードしてください。また、お使いいただいているブラウザにポップアップブロックが設定されていると、取引画面を開くことができません。ポップアップブロックの解除を行ってください。