登録情報変更、解約

マイページにログインし、「お客様情報」から行ってください。変更されたパスワードはお忘れのないようご自身で管理をお願いいたします。

マイページにログインし、「お客様情報」より、アドレスの変更・追加が可能です。登録いただけるのはパソコンやフリーメールのアドレスのみです。携帯電話のキャリアメールのアドレス(docomo.ne.jp等)は登録できません。
登録後、登録依頼を行ったアドレス宛てにメールが届きますので、記載されている認証URLをクリックしメール認証を行うと、アドレスの変更・追加が完了します。

※アドレス登録後、30分以内にメール認証を行ってください。 30分を経過すると、登録依頼は無効となりますのでご注意ください。

マイページにログインし、「お客様情報」よりご変更いただき、変更後の住所が記載されている本人確認書類のご提出が必要です。お送りいただく書類は必要書類についてをご覧ください。

マイページにログインし、「お客様情報」よりご変更ください。

マイページにログインし、「出金」の「出金先口座登録・変更」よりご変更ください。

マイページにログインし、「出金」の「出金先口座登録・変更」よりご変更ください。

カスタマーサポートにお電話いただくか、「お問合せフォーム」より解約依頼を行ってください。なお、口座残高がある場合は解約処理を受付けることができません。出金予約をしていただいてからご連絡ください。

自動的に解約されることはございません。

口座の解約が必要です。当社の口座を開設いただけるのは、日本国内に居住する方という条件がございますので、日本国外に居住されることとなった場合は、口座を閉鎖していただく必要がございます。
解約手続きの方法は、カスタマーサポートにお電話いただくか、「お問合せフォーム」より解約依頼を行ってください。

当社にて相続のお手続きをさせていただきます。必要書類を郵送にてご提出ください。その後、残高がない場合は解約手続きを、残高または建玉がある場合は当社が建玉を反対売買し、相続人代表者(代理人)様の銀行口座へお振込後に解約手続きをいたします。

被相続人様の残高や建玉の有無により異なりますので、下記より必要書類をダウンロードしてください。口座状況がわからない場合は、カスタマーサポートまでお電話にてご連絡ください。

発行から3ヶ月以内の原本をご提出ください。書類の返却を希望される場合は、「口座解約届」の書類返却欄でお知らせください。

相続手続きの費用はございません。

相続を放棄する場合、相続放棄する相続人様全員の「相続放棄申述受理証明書」または「相続放棄申述受理通知書」をご提出していただく必要がございます。相続人代表者(代理人)様以外の相続放棄をされた方の署名・捺印は不要です。
「相続放棄申述受理証明書」または「相続放棄申述受理通知書」は、家庭裁判所にて発行されます。

未成年の相続人様の印鑑証明書がない場合は、相続人代表者(代理人)様の印鑑証明書をご提出ください。

できません。建玉がある場合は当社で建玉の反対売買(決済)を行い、残高がある場合は相続人代表者(代理人)様のご指定の金融機関へお振込みいたします。