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登録情報変更、解約

マイページにログインし、「お客様情報」から行ってください。
変更されたパスワードはお忘れのないようご自身で管理をお願いいたします。

※他のインターネットサイトで使用しているパスワードを設定するのはお控えください。
※パスワードは10〜64文字以内で、半角英大文字、小文字、数字、記号の4種類から2種類以上を組み合わせてください。
※以下のご登録情報から推測できる内容は設定いただけません。
・個人のお客様(メールアドレス、生年月日、電話番号)
・法人のお客様(メールアドレス、設立年月、電話番号)
※直近でご利用いただいたパスワードは設定することができませんのでご了承ください。
※ログインパスワードと第2パスワードは、同じパスワードを設定できません。

ご登録情報から推測できる内容(メールアドレス、生年月日(設立年月)、電話番号)を含んで入力されていないかご確認ください。
またパスワードは10〜64文字以内で、半角英大文字、小文字、数字、記号の4種類から2種類以上を組み合わせて設定してください。
なお直近でご利用いただいたパスワードは設定することができませんのでご了承ください。

※他のインターネットサイトで使用しているパスワードを設定するのはお控えください。 
※ログインパスワードと第2パスワードは、同じパスワードを設定できません。

マイページにログインし、「お客様情報」より、メールアドレスの変更・追加が可能です。
登録いただけるのはパソコンやフリーメールのアドレス、携帯電話のキャリアメールアドレス(docomo.ne.jp等)です。
登録後、登録依頼を行ったメールアドレスあてにメールが届きますので、記載されている認証URLをクリックしメール認証を行うと、メールアドレスの変更・追加が完了します。

※メールアドレス登録後、30分以内にメール認証を行ってください。30分を経過すると、登録依頼は無効となりますのでご注意ください。
※ご変更の際には第2パスワードの入力が必要となります。

マイページにログインし、「お客様情報」よりご変更依頼を行ってください。
変更後の情報が記載された本人確認書類のご提出が必要です。
お送りいただく書類は必要書類についてをご覧ください。

※お客様情報のマスキング解除には第2パスワードの入力が必要となります。

マイページにログインし、「お客様情報」よりご変更いただき、変更後の住所が記載されている本人確認書類のご提出が必要です。お送りいただく書類は必要書類についてをご覧ください。

※お客様情報のマスキング解除には第2パスワードの入力が必要となります。

マイページにログインし、「お客様情報」よりご変更ください。

※お客様情報のマスキング解除には第2パスワードの入力が必要となります。

マイページにログインし、「お客様情報」よりご変更依頼を行ってください。

※法人名、法人住所、代表者を変更する場合は変更後の情報が記載された3か月以内に発行された履歴事項全部証明書のご提出が必要です。
※取引担当者の氏名・住所を変更する場合は変更後の情報が記載された本人確認書類のご提出が必要です。
なお、取引担当者と代表者が同一の場合は、変更後の情報が記載された3か月以内に発行された履歴事項全部証明書のご提出が必要です。
お送りいただく書類は必要書類についてをご覧ください。
※お客様情報を表示する際には第2パスワードの入力が必要となります。

取引担当者の本人確認書類もしくは3か月以内に発行された履歴事項全部証明書のご提出をお願いいたします。

お送りいただく書類は必要書類についてをご覧ください。

※出金先口座の登録および変更を行う際には第2パスワードの入力が必要となります。

マイページにログインし、「出金」の「出金先口座登録・変更」より、変更のご依頼と本人確認書類のご提出をお願いいたします。
なお、ご指定いただいた出金先口座とは別の金融機関口座の登録をお願いする場合があり、その場合は当社からご連絡いたしますことをご了承ください。
そのため、出金先口座の登録および変更のお手続きにつきましてはお時間に余裕を持って行っていただきますようお願いいたします。

※出金先口座の登録および変更を行う際には第2パスワードの入力が必要となります。

マイページにログインし、「出金」の「出金先口座登録・変更」より、変更のご依頼と本人確認書類のご提出をお願いいたします。
なお、金融機関ならびに支店の名称に変更がない場合でも、金融機関コード、支店コードが変更される場合がございますので、変更のお手続きをお願いいたします。

※出金先口座の登録および変更を行う際には第2パスワードの入力が必要となります。

カスタマーサポートにお電話いただくか、「お問合せフォーム」より解約依頼を行ってください。なお、口座残高がある場合は解約処理を受付けることができません。出金予約をしていただいてからご連絡ください。

自動的に解約されることはございません。

口座の解約が必要です。当社の口座を開設いただけるのは、日本国内に居住する方という条件がございますので、日本国外に居住されることとなった場合は、口座を閉鎖していただく必要がございます。
解約手続きの方法は、カスタマーサポートにお電話いただくか、「お問合せフォーム」より解約依頼を行ってください。

当社にて相続のお手続きをさせていただきます。必要書類を郵送にてご提出ください。その後、残高がない場合は解約手続きを、残高または建玉がある場合は当社が建玉を反対売買し、相続人代表者(代理人)様の銀行口座へお振込後に解約手続きをいたします。

被相続人様の残高や建玉の有無により異なりますので、下記より必要書類をダウンロードしてください。口座状況がわからない場合は、カスタマーサポート(0120-637-105)までお電話にてご連絡ください。

※お客様の相続の状況により、追加で書類のご提出をお願いする場合がございます。
   あらかじめご了承ください。

発行から3ヶ月以内の原本をご提出ください。書類の返却を希望される場合は、「口座解約届」の書類返却欄でお知らせください。

相続手続きの費用はございません。

相続を放棄する場合、相続放棄する相続人様全員の「相続放棄申述受理証明書」または「相続放棄申述受理通知書」をご提出していただく必要がございます。相続人代表者(代理人)様以外の相続放棄をされた方の署名・捺印は不要です。
「相続放棄申述受理証明書」または「相続放棄申述受理通知書」は、家庭裁判所にて発行されます。

できません。建玉がある場合は当社で建玉の反対売買(決済)を行い、残高がある場合は相続人代表者(代理人)様のご指定の金融機関へお振込みいたします。

追加で書類が必要となる場合がございますので、カスタマーサポート(0120-637-105)までお電話にてお問合せください。