お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

建玉件数上限の追加及びスワップポイント計算方法の変更について

平素より、「LIGHT FX」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「LIGHT FX」では2019年1月26日(土)メンテナンス終了後より、新たに建玉件数上限を設定し、スワップポイントの計算方法を変更させていただきます。必ず下記の内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

■建玉件数上限
【現行】
制限なし

【変更後】
建玉数量にかかわらず全通貨ペアの売建玉と買建玉を合計して500件

※建玉数量上限(5,000Lot)及び通貨ペアごとの建玉数量上限に変更はございません。
※2019年1月26日(土)のメンテナンス終了前に上記の建玉上限件数を超えて保有しているポジションにつきましては、メンテナンス終了後に自動決済されることはございません。
※2019年1月26日(土)のメンテナンス終了前に予約していた指値注文・逆指値注文は建玉件数に関わらず有効です。従って、メンテナンス終了前の指値注文・逆指値注文が成立した場合には、建玉件数が500件を超える場合がございます。

■スワップポイントの計算方法
【現行】
小数点以下のスワップポイントは、受取り・支払い共に四捨五入し付与

【変更後】
小数点以下のスワップポイントは、受取りの場合は切捨て、支払いの場合は切上げて付与

「LIGHT FX」では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、「LIGHT FX」をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

Smartphone