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お客様サポート

ご不明点は、電話サポート又は、お問合せフォームよりご連絡ください。

よくあるご質問

エラーが発生した場合、銀行からの引落しがあっても、リアルタイムに入金を反映させることができず、通常のお振込みによる入金と同じ扱いになりますので、反映までお時間がかかります。
夜間や土日祝日等の場合、ご入金の反映が翌銀行営業日以降になります。
エラー原因として、インターネットの通信環境や接続の瞬断、ダイレクト入金操作における最後の「確認」や「戻る」ボタンを押していない場合、複数回押した場合、金融機関の画面を複数開いているなどの場合が考えられます。

※ダイレクト入金は即時反映を保証するものではございません。ご利用の際はダイレクト入金に関する注意事項をよくお読みください。

ダイレクト入金の場合、入金時に選択した口座へほぼリアルタイムで反映されます。
振込入金の場合、金融機関から振込確認の報告があり次第入出金口座に反映するため、お時間がかかる場合がございます。
お振込みにてご入金いただきました場合、ご資金は「入出金口座」へ反映されます。
お取引を開始するには、各取引口座へ資金振替を行う必要があります。
詳細は各取引ツールの操作マニュアルをご覧ください。
マイページ操作マニュアル「資金振替」
LIGHT FX アプリ操作マニュアル「資金振替」

※ダイレクト入金は即時入金を保証するものではございません。
ご入金時の詳細および注意事項は、こちらよりご確認ください。

マイページにログインし、「振替」から行っていただけます。
詳細は、「マイページマニュアル」 > 「資金振替」をご覧ください。

当社約款に従い、原則3営業日以内にお客様がご登録された出金先口座へお振込みいたします。
ただし、土日祝を除く営業日の午前11時までにご依頼いただいた出金依頼に関しましては、原則当日中の出金となります。

口座開設時には、本人確認書類とマイナンバー書類の提出が必要となります。個人口座と法人口座では必要書類が異なりますので、詳細は「必要書類について」をご確認ください。

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※ 回答までに数時間かかる場合がございますので、予めご了承ください。
※ 必要書類をお送りいただく場合は、必要書類についてをご確認ください。

Tel

0120-637-105
毎日AM7:00~PM10:00まで(土日を除く)

※現在、新型コロナウイルス感染防止対策のため、電話でのお問合せ時間を10時から17時までと限定しております。詳しくはこちらをご確認ください。

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