ログインIDまたはパスワードがおわかりにならない場合の対応方法をご案内いたします。
下記よりお客様の状況にあてはまる項目をご選択ください。

「ログインIDがおわかりにならない」または「ID・パスワードともにおわかりにならない」お客様

ログインIDは登録メールアドレスです。
過去にパソコンやスマートフォン、アプリなどからログインしたことはありますか。

登録メールアドレスは受信可能ですか。

登録メールアドレスでログインが可能です。

パスワードの再設定をご希望の場合、こちらより再設定してください。

初回ログインをしたことがないお客様

ログインIDとパスワードを転送不要の簡易書留にて郵送いたします。
お問合せフォームよりご連絡ください。
その際、お問合せ内容に【ログインID・パスワード再発行希望】と明記してください。

※登録住所のみへ郵送が可能です。
住所変更手続きが必要な場合にはお問合せ内容に【住所変更手続き後ログインID・パスワード再発行希望】と明記してください。

「ログインIDが英数字の組合せ」または「おわかりにならない」お客様

ログインIDをメールで通知いたします。
お問合せフォームよりご連絡ください。その際、お問合せ内容に【ログインID通知希望】と明記してください。
パスワードがおわかりにならないお客様はログインID通知後にパスワードの再設定をお願いいたします。

「登録メールアドレスが受信できない」または「おわかりにならない」お客様

登録メールアドレスの変更手続きを承ります。
お問合せフォームよりご連絡ください。
その際、お問合せ内容に【登録メールアドレス変更希望】と明記し、変更後のメールアドレスを記載してください。
パスワードもおわかりにならないお客様はお問合せ内容に【パスワード再設定希望】と追記してください。
変更後のメールアドレスあてに、ログインIDおよびパスワードの再設定方法をお送りいたします。

パスワードがおわかりにならないお客様

初回ログインがお済みのお客様はパスワードの再設定が可能です。
過去にパソコンやスマートフォン、アプリなどからログインしたことはありますか。

初回ログインをしたことがないお客様

ログインIDとパスワードを転送不要の簡易書留にて郵送いたします。
お問合せフォームよりご連絡ください。
その際、お問合せ内容に【ログインID・パスワード再発行希望】と明記してください。

※登録住所のみへ郵送が可能です。
住所変更手続きが必要な場合にはお問合せ内容に【住所変更手続き後ログインID・パスワード再発行希望】と明記してください。

パスワードのみがおわかりにならず、初回ログイン済みのお客様

パスワード再設定をお試しください。

「ログインIDがおわかりにならない」または「ID・パスワードともにおわかりにならない」お客様

ログインIDは登録メールアドレスです。
過去にパソコンやスマートフォン、アプリなどからログインしたことはありますか。

登録メールアドレスは受信可能ですか。

登録メールアドレスでログインが可能です。

パスワードの再設定をご希望の場合、こちらより再設定してください。

初回ログインをしたことがないお客様

ログインIDとパスワードを転送不要の簡易書留にて郵送いたします。
お問合せフォームよりご連絡ください。
その際、お問合せ内容に【ログインID・パスワード再発行希望】と明記してください。

※登録住所のみへ郵送が可能です。
住所変更手続きが必要な場合にはお問合せ内容に【住所変更手続き後ログインID・パスワード再発行希望】と明記してください。

「ログインIDが英数字の組合せ」または「おわかりにならない」お客様

ログインIDをメールで通知いたします。
お問合せフォームよりご連絡ください。その際、お問合せ内容に【ログインID通知希望】と明記してください。
パスワードがおわかりにならないお客様はログインID通知後にパスワードの再設定をお願いいたします。

「登録メールアドレスが受信できない」または「おわかりにならない」お客様

登録メールアドレスの変更手続きを承ります。
お問合せフォームよりご連絡ください。
その際、お問合せ内容に【登録メールアドレス変更希望】と明記し、変更後のメールアドレスを記載してください。
パスワードもおわかりにならないお客様はお問合せ内容に【パスワード再設定希望】と追記してください。
変更後のメールアドレスあてに、ログインIDおよびパスワードの再設定方法をお送りいたします。