ログインIDまたはパスワードがおわかりにならない場合の対応方法をご案内いたします。
下記よりお客様の状況にあてはまる項目をご選択ください。
「ログインIDがおわかりにならない」または「ID・パスワードともにおわかりにならない」お客様
ログインIDは登録メールアドレスです。
過去にパソコンやスマートフォン、アプリなどからログインしたことはありますか。
登録メールアドレスは受信可能ですか。
登録メールアドレスでログインが可能です。
パスワードの再設定をご希望の場合、こちらより再設定してください。
初回ログインをしたことがないお客様
ログインIDとパスワードを転送不要の簡易書留にて郵送いたします。
お問合せフォームよりご連絡ください。
その際、お問合せ内容に【ログインID・パスワード再発行希望】と明記してください。
※登録住所のみへ郵送が可能です。
住所変更手続きが必要な場合にはお問合せ内容に【住所変更手続き後ログインID・パスワード再発行希望】と明記してください。
「ログインIDが英数字の組合せ」または「おわかりにならない」お客様
ログインIDをメールで通知いたします。
お問合せフォームよりご連絡ください。その際、お問合せ内容に【ログインID通知希望】と明記してください。
パスワードがおわかりにならないお客様はログインID通知後にパスワードの再設定をお願いいたします。
「登録メールアドレスが受信できない」または「おわかりにならない」お客様
登録メールアドレスの変更手続きを承ります。
お問合せフォームよりご連絡ください。
その際、お問合せ内容に【登録メールアドレス変更希望】と明記し、変更後のメールアドレスを記載してください。
パスワードもおわかりにならないお客様はお問合せ内容に【パスワード再設定希望】と追記してください。
変更後のメールアドレスあてに、ログインIDおよびパスワードの再設定方法をお送りいたします。
パスワードがおわかりにならないお客様
初回ログインがお済みのお客様はパスワードの再設定が可能です。
過去にパソコンやスマートフォン、アプリなどからログインしたことはありますか。
初回ログインをしたことがないお客様
ログインIDとパスワードを転送不要の簡易書留にて郵送いたします。
お問合せフォームよりご連絡ください。
その際、お問合せ内容に【ログインID・パスワード再発行希望】と明記してください。
※登録住所のみへ郵送が可能です。
住所変更手続きが必要な場合にはお問合せ内容に【住所変更手続き後ログインID・パスワード再発行希望】と明記してください。
パスワードのみがおわかりにならず、初回ログイン済みのお客様
パスワード再設定をお試しください。
「ログインIDがおわかりにならない」または「ID・パスワードともにおわかりにならない」お客様
ログインIDは登録メールアドレスです。
過去にパソコンやスマートフォン、アプリなどからログインしたことはありますか。
登録メールアドレスは受信可能ですか。
登録メールアドレスでログインが可能です。
パスワードの再設定をご希望の場合、こちらより再設定してください。
初回ログインをしたことがないお客様
ログインIDとパスワードを転送不要の簡易書留にて郵送いたします。
お問合せフォームよりご連絡ください。
その際、お問合せ内容に【ログインID・パスワード再発行希望】と明記してください。
※登録住所のみへ郵送が可能です。
住所変更手続きが必要な場合にはお問合せ内容に【住所変更手続き後ログインID・パスワード再発行希望】と明記してください。
「ログインIDが英数字の組合せ」または「おわかりにならない」お客様
ログインIDをメールで通知いたします。
お問合せフォームよりご連絡ください。その際、お問合せ内容に【ログインID通知希望】と明記してください。
パスワードがおわかりにならないお客様はログインID通知後にパスワードの再設定をお願いいたします。
「登録メールアドレスが受信できない」または「おわかりにならない」お客様
登録メールアドレスの変更手続きを承ります。
お問合せフォームよりご連絡ください。
その際、お問合せ内容に【登録メールアドレス変更希望】と明記し、変更後のメールアドレスを記載してください。
パスワードもおわかりにならないお客様はお問合せ内容に【パスワード再設定希望】と追記してください。
変更後のメールアドレスあてに、ログインIDおよびパスワードの再設定方法をお送りいたします。