お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

スワップシミュレーション機能追加のお知らせ

平素より、「LIGHT FX」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「LIGHT FX」では、2019年3月23日(土)に、「スワップシミュレーション」と「実効レバレッジシミュレーション」を新たにリリースしました。

「スワップシミュレーション」は、長期運用した場合のスワップ総額や利回り、ロスカットライン等が一目でわかる機能です。高金利通貨として注目が集まるトルコリラ/円やメキシコペソ/円を始めとした全クロス円とドル円に対応しています。
また、「実効レバレッジシミュレーション」は、純資産と取引数量をもとに実効レバレッジを算出するほか、取引数量と実効レバレッジから必要となる証拠金を割り出すことも可能です。

高金利通貨をお取引されるお客様から多く寄せられたご質問やご要望をもとに、この度2つのシミュレーション機能を開発しました。お取引の際に、ぜひご活用ください。

スワップシミュレーションはこちら
実効レバレッジシミュレーションはこちら



「LIGHT FX」では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、「LIGHT FX」をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

Smartphone