×

Notice

Syntax error, malformed JSON. Please check your template configuration.

お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

マイナンバー通知カードの取扱いについて

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

法改正によりマイナンバー「通知カード」は、2020年5月25日以降、新規発行および氏名・住所などの記載事項変更の手続が廃止されることとなりました。
これに伴い、2020年5月25日以降、「通知カード」に記載の氏名・住所とお申込内容および本人確認書類の氏名・住所等に相違がある場合、マイナンバー書類として「通知カード」を用いることができなくなります。

※「通知カード」に記載の氏名・住所に変更がある場合は、「個人番号カード(裏面)」もしくは「個人番号付の住民票の写し」を取得いただいたうえ、ご提出いただきますようお願いいたします。
※「通知カード」の記載事項に変更がない場合や、すでに氏名・住所等の変更手続きがお済みの場合は、これまで通りマイナンバー書類としてご利用いただけます。

お客様におかれましては、何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

Smartphone

SNS