×

Notice

Syntax error, malformed JSON. Please check your template configuration.

お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

出金先金融機関の登録・変更についてのお知らせ

平素より、「LIGHT FX」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日来、金融機関や資金移動業者への不正アクセスについての情報が、多数報道されております。お客様のご資金の不正な流出を未然に防止するため、当面の間マイページにおける出金先口座情報の登録・変更の受付を停止し、ご登録住所への書面郵送にて手続きを承ります。

下記に出金先金融機関の新規登録・変更手続きの流れをご案内いたしますので、ご希望のお客様はご対応いただきますようお願いいたします。
なお、現在の出金先金融機関情報につきましては、マイページ内【出金】の項目でご確認いただけます。
大変恐れ入りますが、出金をお急ぎでないお客様におかれましては、登録情報が正しいことのご確認にとどめていただき、お手続きはお待ちいただくようお願いいたします。

【新規登録手続きの流れ】
口座開設の審査が完了したお客様へお送りする本人確認コード記載書類に、返信用封筒と【出金先金融機関口座登録・変更依頼書】を同封いたします。
お手数ではございますが、お客様の登録情報をご記入の上、返信用封筒にて当社へ送付ください。
「スマホで本人認証」をご利用いただき、口座開設をされた場合、本人確認コードの送付はございませんので、出金をお急ぎの場合には、変更手続きの流れをご確認いただき、ご対応くださいますようお願いいたします。
※一部のお客様におかれましては、出金先金融機関口座登録・変更依頼書の同封が間に合わない場合がございます。恐れ入りますが、同封されていない場合で出金をお急ぎの際は、変更手続きの流れをご確認いただき、ご対応くださいますようお願いいたします。

【変更手続きの流れ】
下記カスタマーサポートまで【出金先金融機関口座登録・変更依頼書】送付依頼のお問合せをお願いいたします。
※お問合せの受付は本人確認を必須とさせていただきます。

【カスタマーサポート】
■問合せフォーム:https://lightfx.jp/support/form/
■お電話: 0120-637-105(受付時間:10:00~17:00 土日除く)
※現在、新型コロナウイルス感染防止対策のため、電話での問合せ受付時間を短縮しています。

以上、お客様にはお手数やご心配をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、不正アクセスによる出金被害からお客様のご資金を守るための予防措置であることを、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、万が一、身に覚えのないお取引や出金などが疑われる場合、カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

Smartphone

SNS