×

Notice

Syntax error, malformed JSON. Please check your template configuration.

お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

チャート画面におけるBID/ASKのレート表示切替え機能導入のお知らせ

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「LIGHT FX」では、以前より多くのお客様からご要望をいただいておりました、チャート画面におけるASK(買い)レートへの切替え機能を導入することとなりましたのでご案内いたします。

変更日および変更内容につきましては、以下のとおりでございます。

■変更日
2020年12月5日(土)※システムメンテナンス後

■変更内容
変更前:チャート画面にてBID(売り)レートのみ表示
変更後:チャート画面にてBID(売り)およびASK(買い)のレート表示切替え機能導入

※2020年12月4日(金)以前のASK(買い)レートにつきましては、BID(売り)レートにスプレッドを上乗せして表示しております。そのため、実際に配信されたASK(買い)レートとは異なる場合がございます。恐れ入りますが、過去のASK(買い)レートはあくまで参考価格としてご利用いただきますようお願い申し上げます。
※本機能の導入に伴い、各通貨ペアの高値・安値の表示が変更となります。これまでは高値・安値どちらもBID(売り)レートを表示しておりましたが、2020年12月5日(土)以降は、高値はBID(売り)レート、安値はASK(買い)レートにて表示いたします。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

Smartphone

SNS