×

Notice

Syntax error, malformed JSON. Please check your template configuration.

お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

ロシアルーブル/円のポジションをお持ちのお客様へ

平素より、「LIGHT FX」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

欧米各国はウクライナ侵攻を続けるロシアに対し、ロシア国内銀行最大手ズベルバンクの資産凍結など、新たな経済制裁を課す旨の報道がございました。

現在、当社ロシアルーブル/円のレート配信は比較的安定しているものの、上記経済制裁によるカバー先金融機関への今後の影響によっては、安定したレートの配信が困難となることが予想されます。その際には、過日よりご案内しておりますとおり、やむを得ず当社にてお客様のロシアルーブル/円のポジションを強制決済させていただくこととなります。

万が一、お客様のロシアルーブル/円のポジションを当社にて決済することとなった場合には、詳細について改めてお知らせにてご報告申し上げます。

ロシアルーブル/円のポジションを保有中のお客様におかれましては、引き続きポジションの軽減や追加のご入金・お振替等、お取引口座の管理に一層ご注意いただきますようお願い申し上げます。

お客様におかれましては、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

Smartphone

SNS