×

Notice

Syntax error, malformed JSON. Please check your template configuration.

お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

「みんかぶFX」の年間ランキングにおいて、2部門で1位を獲得しました

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



このたび、「みんかぶFX』が発表したFX会社比較における2022年の年間ランキングにおいて、総合部門、スワップ部門にて1位を獲得しましたことをお知らせいたします。

「みんなのFX」は総合部門にて、「LIGHT FX」はスワップ部門にてそれぞれ1位を獲得し、表彰状を授与されました。





「みんなのFX」では「スプレッド業界最狭水準宣言」のもと、主要6通貨ペアにおいて業界最狭水準のスプレッドを提供しております。
「LIGHT FX」では3年連続でスワップ部門第1位を受賞しており、常に高水準のスワップを提供しております。

個人投資家の皆様に、機関投資家に負けない投資環境を提供するという経営方針のもと、引き続き、お客様目線でサービスを改善していく考えです。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

▼【みんなのFX】原則固定スプレッドの一覧はこちら
※スプレッド原則固定 AM8:00~翌日AM5:00(例外あり)

▼【LIGHT FX】スワップポイントについてはこちら

▼スプレッドに関するリスクはこちらをご確認ください。
▼スワップに関する注意事項はこちらをご確認ください。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

Smartphone

SNS