×

Notice

Syntax error, malformed JSON. Please check your template configuration.

お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

FX自動売買ツールの勧誘行為に関する注意喚起

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今般、FXの自動売買ツール等の販売勧誘行為によるトラブルについて情報が寄せられております。

当社では、下記「店頭外国為替証拠金取引約款」に記載しておりますとおり、当社の提供する取引システムの改変および当該取引システム以外のツール等を使用する行為を禁止しております。
これらの禁止行為に抵触した際には、当社にて開設されたお客様の口座での取引を当社の裁量にて制限するほか、これらの行為により当社へ損害を与えた場合、故意または過失に関わらず当社が被った一切の損害(当該損害を補填するために当社が負担する弁護士費用等の諸費用等を含む。)について、お客様へ損害賠償の請求をする場合がございます。

■店頭外国為替証拠金取引約款
第22条(禁止行為)
https://lightfx.jp/pdf/regulation_rules.pdf

何卒ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

Smartphone

SNS