×

Notice

Syntax error, malformed JSON. Please check your template configuration.

お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

「LIGHT FX」イメージキャラクターに須田亜香里さんを起用



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

トレイダーズ証券では、2022年10月14日(金)より「LIGHT FX」のイメージキャラクターとして「須田亜香里」さんを起用し、広告を展開してまいります。

「LIGHT FX」はFXが初めてのお客様にも、「投資をより身近に気軽に感じていただきたい」というコンセプトのもと、業界最狭水準のスプレッド配信、口座開設手数料・各種取引手数料無料、初回入金金額の指定なしなど「始めやすい」「優しい」投資環境をご提供しております。

しかしFXは「難しい」という根強いイメージがあり、投資への第一歩を踏み出すのを躊躇してしまう方も大勢いらっしゃいます。

今回イメージキャラクターとして起用させていただいた須田亜香里さんは、これまで多岐にわたってさまざまな挑戦をしてきました。
SKE48のチームEリーダーを見事に務め上げ、11月1日に同グループを卒業予定の須田亜香里さんは、31歳から新たな道を進むこととなります。
チャレンジ精神旺盛な彼女の姿勢は、お客様にふさわしいサービスのご提供、安定的な資産形成のご支援を通じて、社会の持続的発展の寄与にチャレンジし続ける当社の姿勢と合致するため、今回のイメージキャラクター起用に至りました。

今後は「新しいことへの挑戦をもっと気軽に、より身近なものにしたい」という当社の思いも踏まえた活動を須田亜香里さんとともに実施していく予定です。

【須田亜香里さんより就任コメント】
LIGHT FXのイメージキャラクターに就任させていただくことになりました、須田亜香里です。
投資にはずっと興味がありましたが、時間に余裕がないことを理由に後回しにしてきたことの一つでした。
今回はそんな私にもぴったりな投資ということで、人生の大きな一歩を皆様とともに踏み出せることを楽しみにしています!

【須田亜香里さんのプロフィール】
1991年10月31日生まれ、愛知県出身。
2009年11月にSKE48第3期生としてメンバーに加入。現在はSKE48チームEリーダーを務める。2016年・2017年の選抜総選挙では2年連続「神セブン」に選ばれ、2018年には遂に2位の座を獲得。握手会での神対応が話題で「握手会の女王」とも呼ばれている。また、持ち前のトーク力でバラエティやワイドショーに出演。その他にもラジオや新聞連載等、SKE48の中心メンバーとして多方面で活躍中。
2022年11月1日、卒業予定。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

Smartphone

SNS