×

Notice

Syntax error, malformed JSON. Please check your template configuration.

お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

トレイダーズ証券「預り資産900億円」突破のお知らせ

トレイダーズホールディングス株式会社のグループ会社で外国為替証拠金取引事業(FX 取引)等を営むトレイダーズ証券株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須山剛)は、2023年7月末時点で預り資産が900億円を突破したことをお知らせいたします。

※口座数は「みんなのFX」と「LIGHT FX」の合算となります。

当社は「個人投資家の皆様に、機関投資家に負けない投資環境を提供する」ことを経営方針に、「みんなのFX」において、経済的メリットを追求した「スワップNo.1チャレンジキャンペーン」やスプレッドを大幅縮小する「ハッピーアワーキャンペーン」など多種多様な施策を実施しております。

2023年6月には「LIGHT FX」にて、通常の通貨ペアよりもさらにスプレッドを縮小、受け取りスワップポイントの増額を目指した全く新しい当社オリジナル通貨ペア『LIGHTペア』の取り扱いを開始しました。

2023年7月には、幅広い人気のあるお笑いタレントの有吉弘行さんをイメージキャラクターとして起用し、有吉弘行さん初登場の「みんなのFX」新CM公開をいたしました。

このような施策を実行し、数多くの方々からご支持いただいた結果、2023年4月に預かり資産800億円に到達、そこからわずか約4ヶ月で100億円増の900億円を突破することとなりました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

トレイダーズ証券は「顧客第一主義」を掲げ、「個人投資家の皆様に、機関投資家に負けない投資環境を提供する」ことを経営方針に掲げ金融面の課題を解決するソリューションを提供し貢献してまいりました。私たちはお客様からいただいたご意見やご要望を一番大切にし、お客様がご期待されている以上のサービスを生み出したいと考え方針に基づき、個人投資家の方でも安心して投資ができる環境づくりを実践してきました。

これからもトレイダーズ証券はお客様から最も信頼される“FinTech”企業として、だれもが未来に投資できる社会を実現させるべく、個人投資家の金融リテラシーの向上に貢献しながら、お客様と社会が求める新たなサービスの提供にチャレンジし続けてまいります。

「みんなのFX」及び「LIGHT FX」では現在、様々なキャンペーンを実施中です。こちらもご確認いただき、ぜひご参加ください。

> 最大40万円キャッシュバック!新規口座開設キャンペーン

>【抽選で500円が貰える】アンケートキャンペーン第1弾

> 入金で最大9万円相当のプレゼントが当たる!夏の豪華賞品プレゼントキャンペーン

>【ポンド/円・ポンド/米ドル】キャッシュバックキャンペーン第4弾

 

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

Smartphone

SNS