×

Notice

Syntax error, malformed JSON. Please check your template configuration.

お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

トレイダーズ証券が5年ぶりに当社お客様限定のリアルセミナーを恵比寿本社で開催!

トレイダーズ証券株式会社は2018年9月以来となる無料会場型セミナーを、2023年8月26日(土)に渋谷区恵比寿本社内の「金融を、もっと面白くする」エリアでお客様をお招きして開催しました。

トレイダーズホールディングス株式会社のグループ会社であるトレイダーズ証券株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須山剛、以下「当社」)は、2023年8月26日(土)、当社一部お客様のみをご招待した少数限定の無料会場型セミナーを開催したことをお知らせいたします。

三部構成で開催した本セミナーは、第一部を複眼経済塾取締役・塾頭のエミン・ユルマズ氏にご担当いただきました。「2023年秋以降のドル円と高金利通貨の相場見通しと波乱要因」と題したセミナーは、米国と日本の経済状況解説はさることながら、現在投資家の関心が集まっている中国や高金利通貨として人気が高いメキシコペソ円とトルコリラ円の相場見通しを含めた幅広い分析となりました。本セミナー中は、深く頷くお客様の姿が多く見受けられ、専門性の高い見通しが聞けて非常に良かったという声をお客様からいただきました。

第二部は、ロンドン在住、元為替ディーラーの松崎美子氏にZOOMにて現地からご出演いただき、「2023年秋以降の英欧と欧州高金利通貨の相場見通しと波乱要因」というテーマで、ユーロや英国ポンドの相場見通しはもちろん、現在当社でも人気拡大中のハンガリーフォリントの相場分析などについてレクチャーいただきました。チェコ共和国首都プラハやハンガリー首都ブタペストを訪問された際の現地レポートも豊富だったこともあり、東欧諸国の生活が垣間見える非常に濃厚なセミナーとなりました。

第三部は一転してインフルエンサーの逢坂みぁ氏と当社為替ディーラー井口による、「トレードが上手な人と下手な人の違いとは?」をテーマに座談会形式で進行しました。当日ご参加いただいたお客様と一体感が生まれるアットホームな雰囲気に終始した第三部は、為替ディーラー井口への実際のトレードに対する質問が多くあり、もっと詳しく聞いてみたいという次回要望もお客様から数多く寄せられました。

トレイダーズ証券は「顧客第一主義」を掲げ、「個人投資家の皆様に、機関投資家に負けない投資環境を提供する」ことを経営方針に掲げ金融面の課題を解決するソリューションを提供し貢献してまいりました。また、お客様からいただいたご意見やご要望を一番大切にし、お客様がご期待されている以上のサービスを生み出したいとの思いから、個人投資家の方でも安心して投資ができる環境づくりを実践してきました。

これからもトレイダーズ証券はお客様から最も信頼される“FinTech”企業として、だれもが未来に投資できる社会を実現させるべく、個人投資家の金融リテラシーの向上に貢献しながら、お客様と社会が求める新たなサービスの提供にチャレンジし続けてまいります。

 

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

Smartphone

SNS