×

Notice

Syntax error, malformed JSON. Please check your template configuration.

お知らせ&更新情報 一覧

  • 重要

【重要・再掲】LIGHT FX コイン サービス終了のご案内

平素より、「LIGHT FX」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび「LIGHT FX」は、サービスの集約化のため、暗号資産CFD取引「LIGHT FX コイン」のサービスを終了させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

ご利用のお客様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申上げます。

本サービス終了に伴う、今後のスケジュールおよび注意事項を以下のとおりご案内いたします。

【LIGHT FX コイン取扱全銘柄】
・BTC/JPY (ビットコイン/円)
・ETH/JPY (イーサリアム/円)
・XRP/JPY (リップル/円)
・BCH/JPY (ビットコインキャッシュ/円)
・LTC/JPY (ライトコイン/円)

【今後のスケジュール】
◆「LIGHT FX コイン」の新規口座開設受付の停止日◆
2024年3月23日(土)

2024年3月22日(金)午後12時00分をもって、当社カスタマーサポートによる「LIGHT FX コイン」の新規口座開設業務を停止させていただきます。

そのため、2024年3月22日(金)午後12時00分までにコイン口座の申込みが完了している場合においても、コイン口座の審査が未完了のまま開設まで至っていない場合は、誠に恐れ入りますが、新規口座開設のご案内をできかねますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

◆「LIGHT FX コイン」の新規取引停止の実施日◆
2024年3月23日(土)

2024年3月23日(土)午前5時50分をもって、「LIGHT FX コイン」の新規取引を停止させていただきます。
上記以降は決済取引のみお受付いたします。

なお、ポジションの決済注文は通常通り行っていただくことができますので、お客様ご自身で決済を行っていただきますようお願いいたします。

◆「LIGHT FX コイン」のポジション強制決済および資金振替の実施予定時期◆
2024年6月下旬

お客様のコイン口座に残っているポジションにつきましては、誠に勝手ながら順次当社にて強制決済の処理をさせていただきます。

また、上記実施のうえ、コイン口座に預託されたお客様の残高を入出金口座へ順次資金振替いたします。

なお、同日をもちまして、当社提供の各取扱銘柄のレート配信の停止をはじめ、入金や資金振替などのお手続きを行うことはできなくなりますので、何卒ご了承のほどお願いいたします。

◆取引ツールの停止予定時期◆
2024年9月下旬

「LIGHT FX コイン」の各取引ツールへのアクセスを停止いたします。

なお、コイン口座の取引報告書につきましては、引き続きマイページの報告書からご確認いただけます。

【注意事項】
・「今後のスケジュール」については、当社の都合により予告なく延長する場合がございますのでご了承ください。スケジュール等に変更が発生した場合は、遅滞なくご案内をいたします。

・暗号資産CFD取引における「ポジション強制決済」は各取扱銘柄の配信レートに則り、該当日において当社の任意で順次決済いたします。

・注文中の新規未約定注文につきましては、2024年3月23日(土)午前5時50分以降、約定不成立となります。恐れ入りますが、お客様ご自身でお取消くださいますようお願いいたします。

その他ご質問・ご不明な点がございましたら、よくあるご質問をご覧いただくか、お問合せフォームよりご連絡ください。

ご愛顧いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申上げます。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

Smartphone

SNS