×

Notice

Syntax error, malformed JSON. Please check your template configuration.

お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

【LIGHT FX史上最狭のスプレッド】ついに0.18銭の米ドル/円 LIGHT!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日よりLIGHTペアのスプレッドがLIGHT FX史上最狭で下記の通り、原則固定での配信となりました。

LIGHT FXはスプレッド・スワップ共に業界No.1に挑戦し続けております。

ぜひこの機会に、「LIGHT FX」をご利用ください。

LIGHTペアとは?

LIGHTペアは、通常の通貨ペアと比較して、さらにスプレッドが縮小され、受け取りスワップポイントさらに増額されるまさにトレードに特化した通貨ペアです。

トレイダーズ証券は「顧客第一主義」を掲げ、「個人投資家の皆様に、機関投資家に負けない投資環境を提供する」ことを経営方針に掲げ金融面の課題を解決するソリューションを提供し貢献してまいりました。私たちはお客様からいただいたご意見やご要望を一番大切にし、お客様がご期待されている以上のサービスを生み出したいと考え方針に基づき、個人投資家の方でも安心して投資ができる環境づくりを実践してきました。

 

これからもトレイダーズ証券はお客様から最も信頼される“FinTech”企業として、だれもが未来に投資できる社会を実現させるべく、個人投資家の金融リテラシーの向上に貢献しながら、お客様と社会が求める新たなサービスの提供にチャレンジし続けてまいります。

 

今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

Smartphone

SNS