×

Notice

Syntax error, malformed JSON. Please check your template configuration.

お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

【ご存じでしたか?】スワップ受取機能が強化されました!

LIGHT FXではスワップの事前受取がまとめて可能です!

 いつも「LIGHT FX」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客さまのご要望にお応えして、スワップの事前受取機能がアップデートされました。
スワップポイントを事前に受け取ることで振替可能額を増加させることができます。

▼こんな方におすすめ!
・みんなのコインで話題の暗号資産に投資をしたい方
・みんなのシストレで自動売買を試してみたい方
・ちょっと贅沢をして高級ディナーを楽しみたい方など

これからも「LIGHT FX」でのスワップ投資をお楽しみください。

※当社の証拠金は、口座残高に評価損益を加味して計算しております。
そのためFX口座から入出金口座等へ資金移動をすると、証拠金維持率が著しく低下する場合がございますのでご注意ください。

 

 

トレイダーズ証券は「顧客第一主義」を掲げ、「個人投資家の皆様に、機関投資家に負けない投資環境を提供する」ことを経営方針に掲げ金融面の課題を解決するソリューションを提供し貢献してまいりました。私たちはお客様からいただいたご意見やご要望を一番大切にし、お客様がご期待されている以上のサービスを生み出したいと考え方針に基づき、個人投資家の方でも安心して投資ができる環境づくりを実践してきました。

 

これからもトレイダーズ証券はお客様から最も信頼される“FinTech”企業として、だれもが未来に投資できる社会を実現させるべく、個人投資家の金融リテラシーの向上に貢献しながら、お客様と社会が求める新たなサービスの提供にチャレンジし続けてまいります。

 

今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

Smartphone

SNS