×

Notice

Syntax error, malformed JSON. Please check your template configuration.

お知らせ&更新情報 一覧

  • お知らせ

「預り資産1,000億円」突破のお知らせ

※預り資産金額は「みんなのFX」「みんなのシストレ」「みんなのコイン」「みんなのオプション」「LIGHT FX」「LIGHT FXコイン」の合算となります。

 

トレイダーズ証券では「個人投資家の皆様に、機関投資家に負けない投資環境を提供する」ことを経営方針に、お客様サービスの改善・提供を行ってきました。2023年6月には「みんなのFX」の姉妹サービス「LIGHT FX」にて、通常の通貨ペアよりもさらにスプレッドを縮小、受取りスワップポイントの増額を目指した全く新しいオリジナル通貨ペア『LIGHTペア』の取り扱いを開始しました。
さらに2023年12月には、ハンガリーフォリント/円 LIGHT、チェココルナ/円 LIGHTの2通貨ペアを追加、2024年3月に、主要なLIGHTペアにおいて、LIGHT FX史上最狭のスプレッド※の提供を開始するなど、お客様サービスの改善、提供を矢継ぎ早に行ってまいりました。

また、初心者の方もお取組みいただきやすいよう「ご入金最大1%キャッシュバックキャンペーン」や、夏と冬に実施した「豪華賞品プレゼントキャンペーン」、2024年1月より「みんなのFX」にてスワップポイントNo.1に挑戦する、高金利3通貨ペアで「スワップ取引応援キャンペーン」といった魅力的なキャンペーンの実施、2023年8月には、5年ぶりにお客様限定のリアルセミナーを恵比寿本社で開催するなど、多種多様な施策を実施してまいりました。

こうした取り組みを継続し、数多くの方々からご支持いただいた結果、預り資産1,000億円の大台を突破することとなりました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

 

トレイダーズ証券は「顧客第一主義」を掲げ、「個人投資家の皆様に、機関投資家に負けない投資環境を提供する」ことを経営方針に掲げ金融面の課題を解決するソリューションを提供し貢献してまいりました。私たちはお客様からいただいたご意見やご要望を一番大切にし、お客様がご期待されている以上のサービスを生み出したいと考え方針に基づき、個人投資家の方でも安心して投資ができる環境づくりを実践してきました。

これからもトレイダーズ証券はお客様から最も信頼される“FinTech”企業として、だれもが未来に投資できる社会を実現させるべく、個人投資家の金融リテラシーの向上に貢献しながら、お客様と社会が求める新たなサービスの提供にチャレンジし続けてまいります。

今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

 

※AM8:00~翌日AM5:00 原則固定(例外あり)
※2024年3月11日自社調べ

知りたい語句を入力して、検索ボタンを押してください

Smartphone

SNS