- 重要
不正アクセス防止へのセキュリティ強化に伴う第2パスワード導入のお知らせ
平素より、「LIGHT FX」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 2023年9月16日(土)メンテナンス終了時より、不正アクセス防止等に伴うセキュリティ強化のため、第2パスワードを導入いたします。
 本パスワードの導入にあたり「全てのお客様」におかれましては、第2パスワードの設定が必要となります。
 【実施日】
 2023年9月16日(土)メンテナンス終了後
 ※メンテナンス時間の延長に関するお知らせは別途ご案内させていただきます。
 第2パスワードについて
 第2パスワードはログインパスワードとは異なり、マイページ上にて下記の操作を行う際、あらかじめご利用いただくパスワードとなっております。
 ・出金先口座登録・変更および出金依頼実行
 ・報告書の出力
 ・お客様情報における一部登録情報のマスキング化の解除
 (第2パスワードの設定方法)
 2023年9月16日(土)メンテナンス終了後より、「LIGHT FX」へログインをいただきますと、第2パスワードの設定画面へ遷移いたします。
 
 (重要なご案内)
 本設定画面より第2パスワードの初回設定をいたします。
 第2パスワードは、4文字以上64文字以内で英数字半角英大文字、半角英小文字、数字、記号の4種類から2種類以上を組み合わせてください。
 なお、ご登録情報から推測できる内容(生年月日、電話番号、メールアドレス)やログインパスワードと同じパスワードの設定はできません。
 また、「第2パスワード」を設定および変更する際に、ブラウザのパスワード保存機能を利用すると、あらかじめ保存されていた「ログインパスワード」の情報から上書きされることを確認しております。
 上記の設定を行った場合、該当ブラウザの保存機能による「ログインパスワード」が「第2パスワード」の情報に変更され、ログインできない可能性がございますのでご注意ください。
 (第2パスワードの利用方法)
 ・出金先口座登録・変更および出金依頼実行
 ・報告書の出力
 
 ・お客様情報における一部登録情報のマスキング化の解除
 
 それぞれの画面において、第2パスワードボタンを押下すると入力画面が表示されます。
 
 第2パスワードが正しく入力されると、出金依頼等のお手続きがご利用いただけます。
 なお、第2パスワードを複数回誤りますと、第2パスワードにロックがかかりますが、第2パスワードの再設定をいただきますと、ロックを解除することができます。
 (第2パスワードの再設定)
 
 「第2パスワードをお忘れの方はこちら」から、ログインID等のご情報を入力いただきますと、登録のメインメールアドレスより第2パスワードの再設定画面へ遷移することができます。
 
 
 お客様ご自身で第2パスワードの再設定ならびにロック解除ができない場合は、下記カスタマーサポートにて承りますので、お問合せください。
 電話番号:0120-637-105
 受付時間:7:00 - 22:00(土日を除く)
 お問合せはこちらをご覧ください。
 「LIGHT FX」では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
 今後とも、「LIGHT FX」をどうぞよろしくお願いいたします。
 
					 
				 
					