ダイレクト入金に関する注意事項
・入金操作完了後に画面右上の「×」ボタンを押して終了してしまった
・入金操作完了後、画面下にある「加盟店画面に戻る」「確認」または「ショップに戻る」などのボタンを押下せずに画面を閉じてしまった
・操作中に通信が悪くなってしまった
以上の場合、入金エラーが発生し、銀行からの引落しがあってもリアルタイムで入金を反映させられません。
お待ちいただければ自動反映されますのでお待ちください。
※平日の夕方以降や土日祝日等の場合、ご入金の反映が翌営業日以降になりますのでご注意ください。
※入金エラーが原因でお問合せいただいた場合、入金反映をもって回答とさせていただきます。
上記の入金エラー以外の理由でダイレクト入金が反映されない場合、以下のフォームからご依頼ください。
※入金手続きを行った金額が、利用した金融機関の口座から引き落とされているか必ずご確認ください。